出張講習受講までの流れ
出張講習受講までの流れ
- ページ上部の水色のボタン「出張講習のお見積」からお申込みいただけます。
- お申込み時に入力していただいたメールアドレスに、ご案内メールが届きます。
内容をご確認ください。 - 当協会担当者より電話にてご連絡いたします。
日程・会場・テキストの用意について、ご相談させていただきます。 -
受講者名簿の登録(登録専用ページをお知らせします)、テキストの用意をお願いいたします。
また、以下の講習をお申込みの場合には、確認資料もご提出願います。- 安全衛生推進者養成講習、衛生推進者養成講習の場合は、本人確認資料(運転免許証、健康保険証、マイナンバーカード、パスポート、個人番号が記載されていない住民票、などの公的書類)の写し
※ 本人確認資料は講習会開催までに協会宛に郵送お願いいたします。修了証の写しや受講資格の確認資料などは画像のアップロードも可能です。
- 上記4が確認できましたら、準備完了です。
- ご指定の場所に講師を派遣、受講していただきます。
- 受講後、請求書をお送りいたしますので、受講料のお振り込みをお願いいたします。
※ 請求書はメールにPDFファイル添付させていただいておりますが、ご希望の場合は郵送もいたします。
※ 出張講習/講師派遣の場合は、料金は受講後の後払いとなっております。ご不明な点は、Emailでお問合せください。
受講者様のご希望に合わせ、以下のタイプの講習会もご用意しています
一般講習
全国の都道府県で定期的に開催
WEB講習
オンラインで会社や自宅で受講可能
出張講習
指定の会場へ講師を派遣いたします
このページをシェアする